Nアート訪問看護ステーション

おかげさまで新事業所開設!~Nアートりっとう訪問看護ステーション~

ご無沙汰しております!スタッフの髙井です!

三寒四温で体調が崩れてしまいやすいです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私が担当させていただく利用者様も、この寒さが来て、なんだか不安定な方も多く、よりよく過ごしていただくために日々精進しております。

また、自身の身体が健康な事、改めてありがたいなぁと感じます。

あたりでは、梅の花が咲いてきましたね。

紅梅の何とも言えない甘い香りが、春を感じさせてくれます(*^^*)

 

 

今日はヨガのご案内ではなく、(笑)

新しい事業所が開設することになったので、こちらでもご案内差し上げますね☆★

 

ちなみに、2022年8月におおつの事業所(大津市大江)が開設されました。大先輩によると、そちらでもたくさんの利用者様をご紹介されているそうです!!長年の種まきが実を結ばれていること、わたしも自分事のように嬉しいです^^

 

そして今回、2023年3月1日より、

【Nアートりっとう訪問看護ステーション】

開設となります!!!!(っよ!!!(笑))

Nアートりっとう訪問看護ステーションのページは下記リンクより。https://jpkango.co.jp/ritto

事業所の拡大は、地域の皆様に支えられているからこそです。改めて深く御礼申し上げます。

また、ケアマネージャー様とも、深くつながりを持たれている信頼が厚い先輩方のお姿は、私の目標でもあります。

事業所が活性化していることは嬉しくもありますし、私もここで働く巡り合わせを頂けて本当にうれしいです!!!

 

 

あと、県外にも新事業所開設のことを小耳にはさみました!

見学に来てくださる方も増えており、またご一緒できる方がいらしたら嬉しいです。

餅田社長の思いに共感され、そして自身の看護を展開したいと強い志しをもつあなた様に。日本看護サービスの思いを一緒に形にしてくださる方をお待ちしています。

 

訪問を積み重ねつつ、気が付けば、私も入職後1年がたっていました。とても濃厚な日々です。2023年は、私も新しく取り組みをしたいことがあるので、またご案内させていただきますね♪♬

 

いつもご覧くださってありがとうございます!引き続き日本看護サービスをよろしくお願いいたします。