新着情報

【御礼】2021年4月度に向けた採用枠求人募集終了のお知らせ

2021年4月度に向けた求人募集を行っておりましたが、
予定しておりました採用枠が埋まりましたので、今回の募集を終了とさせていただきます。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。

募集枠1名でしたが、結果的に色々なご縁もあり、3名の方を採用いたしました。
うち1名は、短時間正社員のため、社会保険加入です。(週に25時間程度)
2名は、利用者の獲得計画に基づき、3ヶ月程度を目処に、常勤になっていただく予定です。

当社は、2014年設立当初から、Nアート流の「働き方改革」(参考:短時間正社員勤務)を実現してきました。働き方改革とは=”「働き方改革」は、働く方々が個々の事情に応じた多様で柔軟な働き方を自分で「選択」できるようにするための改革です。” と厚生労働省で定義されています。
※厚生労働省 働き方改革特設サイト
https://www.mhlw.go.jp/hatarakikata/

どんな理由であれば、看護が好きなんだな、と思う方は、潜在看護師さんになってしまうのは、社会の損失です。定期的な募集は継続したいと考えていますが、当社はまだ大きくないため、全ての方を受け入れることが出来ないというジレンマも感じます。

そのために、現在は、3箇所のステーション運営をしていますが、来期にはステーション数を増加させ、いくつか一緒に行動出来る人を増やしていく計画です。

施設見学などのご希望は、下記からご連絡いただければ嬉しいです。
お問い合わせ